記事内にアフィリエイト広告が含まれます
画像は記事更新日時点のものです

LINEMOでオペーレーターと有人チャットする方法

LINEMO

LINEMOのチャットは自動回答によって対応されています。

本記事ではLINEMOのチャットでオペーレーターと話す方法を解説します。

有人のオペーレーターとチャットする方法(WEB)

チャット契約相談をタップ

LINEMO公式サイトで「チャットで契約相談」をタップします。

チャット開始

画面の下部にある「チャット開始」を選択します。

※料金プランや MNPに関する質問は表示されている、項目をタップすることで確認できます。

オペレーターとチャットする

「オペーレーター」と入力します。

すると以下のような表示が出てきます。

オペレーターに交代する場合は、下のボタンを押してください。

途中で切れてしまった場合は改めてお問い合せください。
その際、担当者の指名や折り返しの電話予約はできません。

また、混み合っている場合や営業時間外でボタンが出ていない場合は、時間を空けて再度お試しください。

営業時間 10:00~24:00

営業時間内の場合は、ボタンをタップすることでオペレーターとチャットすることができます。

有人のオペーレーターとチャットする方法(LINE)

LINEMOを「ともだち追加」する

LINEのホーム画面で「LINEMO」と検索して「ともだち追加」します。

お問い合わせを選択

右下の「お問い合わせ」を選択します。

「上記以外のお問い合わせ」を選択

選択肢が表示されるので、「LINEMOご検討中の方」をタップして「上記以外のお問い合わせ」を選択します。

オペレーターとチャットする

「チャットを開始」をタップしてオペレーターとチャットします。

※受付時間は9時から20時までです。

→LINEMO公式サイト

LINEMOLINEMO
LINEMO
カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け
タイトルとURLをコピーしました