Appleは例年10月にiPadの更新を行うことが多いのですが、米メディアから2つのiPad Air6が開発中であることがレポートされ、話題になっています。
Appleが2つのiPad Air6開発中?
9to5Macは、情報筋からのリークとして、Appleは、コードネームJ507とJ508のiPad Air6の2つの新しいバージョンを開発中であることをレポート。
コードネームJ507とJ508には、それぞれセルラーとWi-Fiモデルがあるとのことです。
iPad Proには2つのサイズがあるため2つのバージョンを製造していることから、9to5Macは、Appleが現在の10.9インチバージョンよりもiPad Air6のより大きなバージョンをリリースするか、より優れたスペックを備えたより高価なモデルをデビューさせる可能性があると推測しています。
9to5Macは、Appleの計画が変更される可能性があり、iPad Air6の2番目のバージョンが登場しない可能性があると伝えています。
Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、先月、Appleは、10月にイベントを開催するのに十分な新製品や新機能を持っていない可能性があり、iPad Air6などのデバイスをプレスリリースで発表するのではないかと伝えています。