記事内にアフィリエイト広告が含まれます

オーディブルに問い合わせる方法:電話とメール

Audible

オーディブルに電話で問い合わせる方法

1.オーディブルアプリを起動して、「ヘルプ&サポート」へ

オーディブルアプリを起動して、プロフィールタブから「ヘルプ&サポート」をタップします。

2.「お問い合わせ」をタップ

「ヘルプ&サポート」に入ったら、下までスクロールして「お問い合わせ」をタップ。

3.「その他」を選択

「現在発生している問題を選択してください」の下にある「その他」を選びます。

4.「電話」を選択

「電話 (おすすめ)」を選びます。

5.電話番号を入力する

最後に自分の電話番号を入力して「すぐにかけてください」をタップします。

これでオーディブルのヘルプデスクから電話がかかってきます。

オーディブルにメールで問い合わせる方法

1.オーディブルアプリを起動して、「ヘルプ&サポート」へ

オーディブルアプリを起動して、プロフィールタブから「ヘルプ&サポート」をタップします。

2.「お問い合わせ」をタップ

「ヘルプ&サポート」に入ったら、下までスクロールして「お問い合わせ」をタップ。

3.「その他」を選択

「現在発生している問題を選択してください」の下にある「その他」を選びます。

4.「Eメール」を選択

「Eメール)」を選びます。

5.相談内容を入力して送信する

最後に相談内容を入力して「Emailを送信する」をタップして完了です。

問い合わせする前に自分で調べる方法

オーディブルはよくある質問や、カテゴリーごとのQ&Aを用意しています。

電話やメールを使う前に自分で調べるだけで解決するケースがほとんどです。

迷っている方はまずチェックしてみましょう。

オーディブル(よくある質問)

 

LINEMOLINEMO
Audible
カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け
タイトルとURLをコピーしました