目次
オーディブルに電話で問い合わせる方法
1.オーディブルアプリを起動して、「ヘルプ&サポート」へ
オーディブルアプリを起動して、プロフィールタブから「ヘルプ&サポート」をタップします。
2.「お問い合わせ」をタップ
「ヘルプ&サポート」に入ったら、下までスクロールして「お問い合わせ」をタップ。
3.「その他」を選択
「現在発生している問題を選択してください」の下にある「その他」を選びます。
4.「電話」を選択
「電話 (おすすめ)」を選びます。
5.電話番号を入力する
最後に自分の電話番号を入力して「すぐにかけてください」をタップします。
これでオーディブルのヘルプデスクから電話がかかってきます。
オーディブルにメールで問い合わせる方法
1.オーディブルアプリを起動して、「ヘルプ&サポート」へ
オーディブルアプリを起動して、プロフィールタブから「ヘルプ&サポート」をタップします。
2.「お問い合わせ」をタップ
「ヘルプ&サポート」に入ったら、下までスクロールして「お問い合わせ」をタップ。
3.「その他」を選択
「現在発生している問題を選択してください」の下にある「その他」を選びます。
4.「Eメール」を選択
「Eメール)」を選びます。
5.相談内容を入力して送信する
最後に相談内容を入力して「Emailを送信する」をタップして完了です。
問い合わせする前に自分で調べる方法
オーディブルはよくある質問や、カテゴリーごとのQ&Aを用意しています。
電話やメールを使う前に自分で調べるだけで解決するケースがほとんどです。
迷っている方はまずチェックしてみましょう。