Microsoftは、iOS版「SwiftKey Keyboard」アプリをユーザーからの要望で昨年2022年11月に復活させましたが、iOS版SwiftKeyアプリにBing AIを統合したことを発表しました。
MicrosoftがiOS版SwiftKeyアプリにBing AIを統合
Microsoftは、ブログ投稿で、iOS版SwiftKeyアプリにBing AIを統合したことを発表しました。
本日、サードパーティ製キーボードをサポートする iOSまたはAndroidモバイルエクスペリエンス全体でBing AIエクスペリエンスをワンタッチで操作できるようにするSwiftKeyの強力な更新により、さらに別の機能を発表します。更新されたSwiftKeyは、Bing、Skype、Microsoft Start、およびMicrosoft Edgeアプリにまたがる既存のアプリ統合に対する新しい更新を含む、アクセスポイントの増加セットとBingエクスペリエンスの改善を表しています。
具体的にどのようにiOS版SwiftKeyアプリにBing AIが統合されたのかについて、Microsoftによると、更新プログラムを入手すると、キーボードの上にBingアイコンが表示され、そこから、チャット、トーン、検索の3つの機能をクリックで選択できるとのことです。
利用する場合は、SwiftKeyにサインインするか、https://www.bing.com/newでBingプレビューのウェイティングリストにサインアップが必要とのことです。