記事内にアフィリエイト広告が含まれます

スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックによって署名された珍しい小切手がオークションに!鑑定価格は25,000ドル以上

ニュース
RR Auction

現在PRオークションでは、「スティーブ・ジョブズレボリューション」コレクションが開催され、スティーブ・ジョブズに関する多くの品が出品されています。

今回注目を浴びているのは、スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックによって署名された珍しい小切手で、鑑定価格は25,000ドルでしたが、購入者が殺到し入札価格が高騰しています。

スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックによって署名された小切手

スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックによって署名された小切手は、1976年7月15日付けの「Apple Computer Company」の小切手で、ウォズニアックがカリフォルニア州で最初のApple-1プロトタイプをデモンストレーションしたのと同じ月に書かれました。

オークションサイトによると、日付から推測すると、小切手はApple-1コンピューターの2番目のバッチを組み立てるのに使用された部品の支払いに使用された可能性が高いとのことです。

オークションサイトによると、鑑定価格は25,000ドルでしたが、購入者が殺到し現在の(2022年2月20日)の入札価格は50,556ドルです。

RR Auction

小切手と一緒に、今回のオークションでは、ジョブズが署名した年鑑、大学新入生としてのジョブズの写真、30万ドル以上を取得する予定のスティーブ・ジョブズが署名したアタリの求人応募、スティーブ・ジョブズの名刺、その他の署名された記念品を販売しています。

すべてのオークションは3月17日に終了するとのことです。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました