こんにちはkimiです。
9月25日の発売を控え、工場ではフル稼働で製造されているiPhone 6s。世界のどこかでは出荷を待つiPhone 6sが大量に保管されているわけです。
今回まさにそんな”出荷待ちiPhone”を捉えた画像が発見されました!色別に異なるデザインの外箱も激写されていますよ。
いや〜ワクワクが止まりませんねw それにしても一台10万円弱のiPhone 6s、全部合わせたら一体いくらになるんだ…!
カラー別にデザインの異なる外箱がおしゃれ
まずはこちらが出荷を待つ大量のiPhone 6sの写真。今月25日の発売に向けて着々と製造が進められています。Mydriversによると、実に3万台のiPhoneが写真に写っているそうですよ。
日本だと、auで買う16GBモデルのiPhone 6s(84,240円)が一番安価ですが、3万台となると最低でも25億円以上になります(((;゚Д゚)))
そして新色を含めた4色のiPhoneの外箱の写真も公開されていますよ。ベタがデザインされていてとってもおしゃれになっていますね。発表前のリークのデザイン通りと言っていいでしょう。
また画質が良くないもののローズゴールドモデルの写真も公開されています。まだ色を決めかねている人は参考にしてみてはいかがでしょうか?
iPhone 6sの発売日まであと一週間。こういう写真がリークされることで「いよいよ発売か」と気分が高まりますね!